NEWS

I tell you about the latest information of my salon.

お知らせ
 

2020.6.1

当面の間は下記の時間で短縮営業致します。

ご不便お掛けしますがご了承下さいませ。

<営業時間の短縮>

営業時間:10:00〜20:00(最終入店 18:30)

2020年6月1日〜の短縮期間は状況に応じて変更する可能性がございます。

※衛生管理を徹底しご予約の間隔を十分に空けて営業しております。

2020.4.23

<休業期間>

2020年4月23日〜5月6日

※非常事態宣言を受け上記期間は店舗営業をお休み致します。

<営業時間の短縮>

営業時間:10:00〜19:00(最終入店 17:30)

2020年5月7日〜5月31日の期間は上記時間での営業となります。

※衛生管理を徹底しご予約の間隔を十分に空けて営業しております。

 

 

◎休業要請の対象施設(京都市

http://www.pref.kyoto.jp/kentai/news/documents/20200417sisetu-list_2.pdf

 

【床面積の合計が100㎡以下の施設】

施設の使用停止について協力を依頼。ただし、100㎡以下の施設については、営業を継続する場合にあっては、適切な感染防止対策の徹底を依頼。

 ↓

当サロンは100㎡以内のエステサロンに該当致します。

衛生面への配慮を徹底して短縮営業を行います。

お客様にもご来店時の手洗い・うがい等のご協力をお願いしております。

2020.3.19

ヒュッゲナチュラでは、サロンの衛生環境に配慮し営業を行っております。

現状で解っている限りの正しい知識を得て、対策をきちんと行った上で、今後も出来る範囲で営業をしていきたいと思っております。

 

*施術者の手洗い、うがい、手指殺菌、マスク着用、検温

*施術に使用する備品のアルコール消毒

*タオルや施術服のこまめな洗濯

*ドアや洗面台等お客様が触れる箇所のこまめなアルコール消毒

*サロン空間への精油による抗菌、抗ウィルス対策(ディフューザー、スプレー等)

*施術ルームを常時換気

*ご予約の間隔を空けて営業

 

※注意事項※

・感染を広げない様充分に配慮して営業しておりますが、お客様にとってご利用が不安な場合は、無理なさらず延期して頂きますようお願い申し上げます。

・政府の指示等で休業せざるを得ない場合は速やかに従う予定です。

 

ヒュッゲナチュラで行っているサービス(サロン・講座共に)は、身近な方々の心身を健全に保ち、健やかな日常を送って頂くためのものです。

もしもの時に健康面のライフラインの一旦を担えるよう、備えております。

不安な状況で健康が保てなくなる前に、ぜひお気軽にご相談ください。

 
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
logo_hn03_2017.png